TUKUTTE_KAITEの日記

大田区の造形教室を開催しています♪

王様になれなかったカラス2

本日、「王様になれなかったからす」の教室が無事に終わりました。

ご参加してくださった方々、本当にありがとうございました。

 

女の子たちは色使いがとてもきれいでしたし、ちぎるのも上手!!今回で、カラスの作品制作3回目の息子ですが、女の子たちが描いていたお星さまを見て初めて星を描き出していました。やはり複数で制作するとお互いに影響し合って良いですね(*^^*)

ちぎった羽を持って帰って、さらに満足のゆく作品になって展示で出会えることを楽しみにしています!!

 

そうなのです。情報交流室Ⅰさんから、

「第3回こらぼdeアート -展示と講演会ー」

のご案内がありました。

開催日:2017年3月11日~12日

会場:こらぼ大森1階 軽食コーナー、ふれあいコーナー

 

今回の教室で制作した作品をグループで出店致します♪

 

作品締め切りは今月28日なのだそうで、第四月曜日の作品、「洗濯ばさみで作ろう」の作った作品を写真作品として良いのかどうか・・・。確認してみます。