TUKUTTE_KAITEの日記

大田区の造形教室を開催しています♪

アートdeこらぼ

本日、「王様になれなかったカラス」の申込書を提出してきました。

選択肢が狭い中で選んだ額縁なので評価は微妙かもしれませんが、額もご用意いたしました。なので前回ご参加してくださった方は額なしで直接、こらぼ情報交流室Ⅰに作品をお持ちくださいませ。

締め切りについてですが、今月28日は申込書のことだったようです。作品は3月10日の金曜日が搬入、設置日なのでその日か、できたら前日までにお願い致します。

 

ちなみに、来週の洗濯ばさみの講座についての我が家での会話・・・。

 

長男 「つくってみようかいてみよう」で洗濯ばさみやりた~い。

私 申込者がいないっぽいから、やりたいならお友達誘ってきてね。

長男 え~。なんでそんなことしなきゃいけないのーーー。

 

とてもとても文句を言っていました。お誘いって難しいですよね~(^^;