TUKUTTE_KAITEの日記

大田区の造形教室を開催しています♪

3月の

もう夕方ですね(>_<)

さて、3月6日の講座は
「泡で描こう」
です。

お子さん、お風呂で石鹸を大量に消費して遊んでいませんか?うちはしています…(T_T)

でも、そんな体験も楽しいから。なので石鹸で泡を作って絵を描いてみましょう♪

どんな風かと言いますと、画像を載せたいところですが、先週パソコンが突然ご成仏されてスマホでアップしていろところなので画像のアップの仕方がないわかりません…(T_T)
ふあふあの泡で、どんな素敵な作品が出来上がるか、お楽しみに♪

絵を描くこと、泡遊びが好きなお子さまどうぞいらして下さい(*^^*)