TUKUTTE_KAITEの日記

大田区の造形教室を開催しています♪

すてきなぼうし

こんにちは♪

GWもあっという間に過ぎてもう初夏な気分ですね!

 

さて次回の講座は「ミリーのすてきなぼうし」です。

小学2年生の国語の教科書にも載っている、とてもかわいいお話しです。

お話から創造して自分だけのすてきな帽子を作りませんか?

 

いつもは1回で終わる講座ですが、糊が乾くまで時間がかかるのもあって、今回は完成までに2回を予定しております。可能な限り、5月22日、6月5日、両日ご参加くださいませ(^^)

 

持ち物は

水彩絵の具セット(絵の具、筆、水入れ、タオル)、習字用の半紙、ヤマト糊、紙粘土、お手ふきタオル

です。今回は持ち物が多くてごめんなさい・・・。

 

ご参加お申し込みは

主催 こらぼ大森2情報交流室Ⅱ おおたオーガニックファーム
(月~金 10:00~16:00 土日、祝日休業)
   tel,fax 03-3763-7314
         office@ota-organic-farm.com
まで。どうぞよろしくお願い申し上げます。