TUKUTTE_KAITEの日記

大田区の造形教室を開催しています♪

おままごとアート

ブログ、すっかり止まってしまっていて申し訳ありません・・・。

 

「ミリーの素敵な帽子」

低学年さんには難易度高いかな、と心配していたのですが、みんなが思い思いにんばって作っていました(^o^)ご参加ありがとうございました!!!

 

さて来週は、「おままごとアート」です。

 

うちが男の子だからなのか、公園行っても木登りや遊具、運動、そして虫遊びがほとんどです。昔、私が楽しんだ葉っぱや木の枝をご飯や食器に見立てておままごとなんてしません・・・。楽しいのに・・(T_T)

なので、小枝や葉っぱと描いたものを組み合わせてアートにしてみましょう♪という企画です。

 

葉っぱの採取は雨だと難しいので、雨天でしたらその次の予定している「クロッキー」を致します。

 

持ち物は

色鉛筆、鉛筆、消しゴム、撮影用のカメラもしくはスマホ です。

 

お申し込みは

主催 こらぼ大森2情報交流室Ⅱ おおたオーガニックファーム
(月~金 10:00~16:00 土日、祝日休業)
   tel,fax 03-3763-7314
         office@ota-organic-farm.com
まで。

どうぞよろしくお願い申し上げます。