TUKUTTE_KAITEの日記

大田区の造形教室を開催しています♪

きらきら銀で♪

こんにちは★

 

先週の「クロッキー」ご参加ありがとうございました!!

見ながら集中して描くって、普段しないので疲れましたよね(^^;)

みんながんばりました(^^)

純粋に描くことも大事なのでまた素材を変えてまた企画してみたいと思います(^o^)

 

さて、来月は夏休みということもあって2回続きの大作に挑戦して頂きたいと思います。

 

アルミで作ろうで~す(*^_^*)

f:id:TUKUTTE_KAITE:20170729143827p:plain

ドラゴン作ってみました♪ 女の子ウケはイマイチでした・・・。女の子はアルミで作った雪の女王とかの方がウケは良かったでしょうかね・・・?

夏らしく、きらっきらの銀で作って楽しみましょう ♪ ♪

 

●日時は

 8月7日 2時30分~3時30分

 8月21日 10時~11時

 いつもと日程がちょっと違うのでご注意くださいませ。

●持ち物は

 紙粘土・木工用ボンド・爪楊枝

 です。

 

●お申し込みは

 主催 こらぼ大森2情報交流室Ⅱ おおたオーガニックファーム
 (月~金 10:00~16:00 土日、祝日休業)
   tel,fax 03-3763-7314
         office@ota-organic-farm.com
 まで。

どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m