TUKUTTE_KAITEの日記

大田区の造形教室を開催しています♪

アルミで★

こんばんは♪

 

もうすぐ始業式ですね!(^^)!新学期の準備や夏のやり残しなどなどみなさんお忙しいでしょうね・・・。

そんなときに途中経過のブログでごめんなさい。

「アルミで作ろう」こんなかんじでみんながんばっています♪

f:id:TUKUTTE_KAITE:20170829204634j:plain

あ、余白大きすぎでごめんなさい・・・( ;´Д`)

こんなかんじで紙粘土の土台にアルミの羽やしっぽなどを付けたり、体は銀箔で♪

結構集中力を必要とする作品ですが、みんながんばっています(*^-^*)すてきな作品期待大です★

 

今回の「アルミで作ろう」は残りは9月4日のみなのですが、小さい作品で作ってみたい!という方がいらしたらお待ちしております(*^^)v

 

●お申し込みは
 主催 こらぼ大森2情報交流室Ⅱ おおたオーガニックファーム
 (月~金 10:00~16:00 土日、祝日休業)
   tel,fax 03-3763-7314
         office@ota-organic-farm.com
 まで。
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m