TUKUTTE_KAITEの日記

大田区の造形教室を開催しています♪

ご報告と☆

急に寒くなって朝起きるのが辛くなってきましたね(>_<)

 

さて、先日の「コルク舟」とっても盛り上がりました(*^_^*)

素材遊び、とても子供の才能を引き出してくれるのですね!!思いつかなかったことをたくさん作って、実際に水に浮かべて私のテンション上がっちゃいました(^o^)

許可いただけたらブログに作品アップしたいと思います♪

 

次回、再来週の講座は

f:id:TUKUTTE_KAITE:20171020105153j:plain

塗って切って貼って、と

「積み木の町」

を開催したいと思います♪

持ち物は

水彩絵の具セット・はさみ・のり・(持ってる方は)スケッチブック

です☆

 

どうぞよろしくお願いいたします(^o^)