TUKUTTE_KAITEの日記

大田区の造形教室を開催しています♪

Lineスタンプ

さて、もうすぐクリスマス♪ ということで昨日はクリスマスのオーナメント

を楽しく作りました(^o^)ご参加してくださったみなさま、ありがとうございました!!

 

今月は何かとイベント続きで日程がズレてしまいましたため、来週2回目の講座を

行います☆

 

今まで作った作品もある程度たまったことですし、子供たちの作品もずっとは取っておけないので(^^;)作品をラインスタンプにしましょう、ということで

「ラインスタンプを作ろう」です(^o^)

 

持ち物は8個・枚ほどの作品をスマホで撮影しておいていただくこと。あとスマホです。

そして、学校でも厳しく通達されていますSNSの関係もありますので、できましたら小学生も親子でいらしてスマホの管理・チェックをお願い致します。

私は子供にスマホを任せてしまうと変な設定にされてしまって元に戻せなかったりするので・・・(T_T)

 

では、年末でお忙しいところ大変申し訳ありませんが、ご興味のある方、ご参加お待ち申し上げております!!