TUKUTTE_KAITEの日記

大田区の造形教室を開催しています♪

もうすぐ夏休み♪

あっという間に梅雨も明けてもうすぐ夏休みですね♪

 

次回はみなさま帰省もありますので、通常とは違う日時、

 

7月23日・8月20・27日

 2時30分~3時30分

 

で開催いたします。3回全部は難しい~、という方もいらっしゃるかと思います。

ちょっと急ぎ足になるかもしれませんが、2回でも大丈夫かと思います。その際は、あらかじめご連絡いただけましたら幸いです☆

もちろん、基本的には焦らず、じっくりと制作に向かっていただけると嬉しいので3回ご参加できる方はぜひ3回ご参加くださいませ(≧▽≦)

 

さて、お題は

ビルスタンドを作ろう』です。

ビルの夜景がキレイだなぁ~ってところから作った作品ですが、夏だしっ海のビルにしようっ♪と海色、魚のうろことか付けたら、「ビルじゃないじゃん」という突込みが・・・。そんな中、「私、海のビルってわかったよ~と」言ってくれたNちゃん、天使です(*'▽')

 

f:id:TUKUTTE_KAITE:20180704122634p:plain

f:id:TUKUTTE_KAITE:20180704122652p:plain

上は底も付け、ライトも取り付けた完成品です。ただ、明るいところでの撮影だったため、光が分かりにくいので、下の写真は底を取り付けていないイメージ画像です・・・。

 

さて、持ち物は

●2リットルのペットボトル(四角い形状のもの)・水彩セット・軽い紙粘土・ビーズなどの飾り・はさみ・   木工用ボンド・ボールペン・お手拭き

 

です。いつもながら持ち物が多くて申し訳ないです・・・(汗)

 

ではでは、みなさまのご参加をお待ちしております♪

 

●お申し込みは
 主催 こらぼ大森2情報交流室Ⅱ おおたオーガニックファーム
 (月~金 10:00~16:00 土日、祝日休業)
   tel,fax 03-3763-7314
   office@ota-organic-farm.com
 まで。
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

#工作 #大森 #造形教室 #電池 #夏休み #LEDライト #絵画教室 #大田区 #LED #夏休みの工作 #こらぼ