TUKUTTE_KAITEの日記

大田区の造形教室を開催しています♪

塗り絵のコツ

来週、予定していた「洗濯ばさみで遊ぼう」ですが、残念ながら需要がないようで・・・。

 

そして昨日、幼稚園お休みだった一番下の子が塗り絵をしていました。塗り絵を大人しくしてくれている時間は大助かりなのだけど、改めて見てみると下手・・・。ちょっとコツを伝えたら少し良くなったかな。親の欲目かな(^^;

 

なので、来週の講座は「洗濯ばさみで遊ぼう」を変更して「塗り絵のコツ」にしてみます。

オーガニックカフェの店長さんと私で開催しているので気楽な予定変更でごめんなさい。洗濯ばさみも、少し用意しておきますね。

 

きっと女の子はもっときれいに塗り絵をするのでしょうね(*^^*)でもちょっとしたコツでもっときれいに塗り絵は描けますよ♪

 

ご興味のある方はぜひぜひご参加くださいませ★

持ち物は

色鉛筆・好きな塗り絵(ご用意が難しい方のために、いくつかこちらでもご用意いたします。) 

 

お申込みは
主催 こらぼ大森2情報交流室Ⅱ おおたオーガニックファーム
(月~金 10:00~16:00 土日、祝日休業)
   tel,fax 03-3763-7314
         office@ota-organic-farm.com
まで、お願い致します。
遅れても大丈夫なので、小学生も受付しております♪