TUKUTTE_KAITEの日記

大田区の造形教室を開催しています♪

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デッサン

手の鉛筆デッサン、minneでアップしてみました。 ステッカーよりペットボトルの方が需要ありそうですね・・・。 minne.com

夏の終わりに

夏の終わりなのにさわやかな水槽のイラストです。 じつはこのサボテンさん、長男が移動教室でお土産に買ってきてくれたのですが、下の子供たちがドローンで遊んでてぶつかり落下しお亡くなりに・・・。 その前に描いておいて正解でした♪ #イラスト#イラスト…

こらぼ造形教室

次回の「つくってみようかいてみよう」は9月30日14時半~15時半「王様のイスを作ろう」です。持ち物は開いてない牛乳パック、ハサミ、のり、木工ボンド、飾りつけるもの(ビーズや毛糸など) です。よろしくお願い致しますm(_ _)m

デッサン

さて、明日は大人デッサンの日です。 言うばかりではダメだな、と思い久しぶりに鉛筆デッサンしました。 minneでも販売しようと下心持ちつつ・・・。 なのでめっちゃつまらない構図で申し訳ないです・・・。 #鉛筆デッサン#手#大人のデッサン#デッサン#minne…

イラストレーター

イラストレーター、数年前のパッケージ商品がWindowsの向上とともに使えなくなり 毎年、高額購入しているものの精進していなくて・・・。で、数か月前から描いていた作品です↓ いくらなんでも解像度低すぎですね(汗)まだまだテクニック的なこともがんばりま…

手作りマーケット

ずっと更新していなかったブログで申し訳ありません・・・。 夏前に友人のご紹介で手作りマーケットにてウォールステッカーなる物を販売させていただきました!初めての体験でしたが、自分の作った品を買っていただけるというのはとても嬉しいことですね。ご…