TUKUTTE_KAITEの日記

大田区の造形教室を開催しています♪

クリスマスオーナメント

すっかり寒くなりましたね!

 

12月といえばクリスマスですね(*^_^*)

さて、次回はクリスマスのオーナメント作りです☆

 

卵の殻と粘土でオリジナルオーナメントを作ります。結構細かいのでチマチマと絵を描いたりするのが大好き!というお子さん向けです。

f:id:TUKUTTE_KAITE:20171208155914j:plain

ピント甘くてごめんなさい(T_T)

模様だけではなく、裏にも細かくサンタさんやロウソクとか描いてあります♪

 

持ち物は

色鉛筆やクレヨン・木工用ボンド・軽い紙粘土・水彩絵の具(粘土に混ぜるためなのでお好きな色だけで大丈夫です。)・お好きな粘土の型

 

 12月18日、ご都合よろしければ幸いです!!

ご参加お待ちしております(^o^)