TUKUTTE_KAITEの日記

大田区の造形教室を開催しています♪

ぬりえ

こんにちは

3月に入り、春ですね。

 

先日の講座は作家「ピエール・ブリューゲル」の作品紹介から始まり

、塗り絵講座をさせて頂きましたました。

全体を見ながらきれいに塗っていく子、こだわりのある色合いで塗っていく子、持ってきてくれた塗り絵を一生懸命塗ってくれる子、恥ずかしそうにして丁寧に塗ってくれる子もいました。

そして、今回は小学生も参加してくれて、単色だけではなく、色の重ねを挑戦してくれる子もいました。

みなさま、ご参加ありがとうございました。

 

さて、お知らせと致しまして、この講座の時に限り、期間限定でご同伴の大人の方のお飲み物は50円引きとさせて頂きます。期間が切れてしまいましたらまたお知らせ致します。

こだわりのある美味しいオーガニックカフェのお茶、コーヒー、この機会にお楽しみくださいませ。

 

 

来週の「泡で描こう」で、どんな素敵な作品が出来上がるのか楽しみにしております。

持ち物は

手を拭くタオル、消えてしまうので作品を撮るためのカメラ

以上2点です。

ご参加お待ちしております(*^^*)