TUKUTTE_KAITEの日記

大田区の造形教室を開催しています♪

鉛筆デッサン

こんにちは。

暖かくなったり寒くなったりの3月ですね。

 

お知らせさせていただきます。

鉛筆デッサンをベースに物の見方、描き方を学びたい方をお招きしたいと思います。

 

日時:「つくってみようかいてみよう」の終わった後、4時半頃から1時間

    月に3回ほど

場所:私の自宅

費用:月に4千円

入会金:なし

対象年齢:小学生以上(大人でも大丈夫ですよ(^^))

 

とても狭い自宅での開催のため、人数は3人くらいとさせていただきたいと思います。

長男は「簡単に絵が上手になる方法教えて~」とのんきなことを言っていますが(^^;)物の見方、描き方を知るとともに、練習が大事です。「つくってみようかいてみよう」のように素材に慣れ親しみ、作品化する力を養うことを目的としたスポットではなく、定期的に続けていただきたいと考えています。お互いに続けられるかが大事なので初回は無料とさせていただきたいと思います。

 

ご興味のある方は

tukutte_kaite@outlook.jp

タイトルは 「デッサン希望」

でご連絡くださいませ。

 

とはいえ、ネット上にメールアドレスを載せることにとても恐ろしさを感じている私です。どうぞ、怖いメールが来ないように・・・(>_<)そして、みなさま、口コミお願い致しますm(_ _)m