TUKUTTE_KAITEの日記

大田区の造形教室を開催しています♪

先週の

こんにちは。

 

みなさま春休みをいかがお過ごしでしょうか?

うちは毎日遊びほうけています。新学期はどうなるのでしょう・・・。

 

先週の「花咲かじいさん」に参加してくれた子たちはエスキースに始まり、とても丁寧に作品を仕上げてくれました。そして、かわいい模様、思いもよらなかった模様、気合いの入った模様、本当に様々な花が咲き誇ってくれました(*^_^*)

ありがとうございました!!

 

制作後も枝を握りしめて遊んでいたうちの子の作品は、帰ってから改めて見るとなにやら彩度が落ちたような・・。べたべたと触りすぎたせいでしょうか。ニススプレーまでしたのに・・・。

私と一緒に作った方は変わらない色合いなのですが、お友達とわいわい言いながら作った作品は思い入れがあるようで、帰ってからもいじってより彩度は落ちていっています。まぁまた塗らせようかな。

 

明日は、文字で絵を描こうです。

 

楽しみにしております☆