TUKUTTE_KAITEの日記

大田区の造形教室を開催しています♪

桜咲きはじめましたね♪

こんにちは。

桜が咲き始めましたね♪お天気イマイチですけど・・・。

オーガニックカフェの窓からはとてもきれいな桜が見られるそうです(*^_^*)

先日の月曜日はまだつぼみでしたが、今頃はきっと咲いていますね。こらぼの桜は花咲く期間が長い、と聞きました。暖かくておいしいお茶が堪能できるカフェでお花見、なんてのもいいですね!

 

先日の「文字で描いてみよう」ご参加くださったお子様、ありがとうございました。

一生懸命取り組んでいる姿はやはりとてもかわいいですね!出来上がった作品も実年齢より上の作品に見えました。

 

次回の講座は「線で描こう」です。基本、絵は線で描くのでは?って突っ込まれそうな内容ですみません・・・。

線で描いて切って貼って、といった行程で作品作りをしたいと思います。

絵を描くこと、工作することが好きな子、どうぞいらしてくださいませ♪

 

持ち物は

色鉛筆やマジック、ヤマト糊、お手ふきタオル

です。

 

お申し込みは


主催 こらぼ大森2情報交流室Ⅱ おおたオーガニックファーム
(月~金 10:00~16:00 土日、祝日休業)
   tel,fax 03-3763-7314
         office@ota-organic-farm.com
まで、どうぞよろしくお願い申し上げます。